新型コロナウイルス対策のテレワーク勤務・時差出勤、実施期間延長のお知らせ
株式会社スカイディスクでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が拡大している現状を鑑みて、現在実施している対応策の実施期間を延長いたします。引き続き、従業員および関係の皆さまの安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
下記の通りテレワーク勤務・時差出勤を実施いたします。
実施内容:
- 原則テレワーク(在宅)勤務実施
- やむを得ず出社が必要な場合はラッシュ時を避けての出社(時差勤務の実施)
- お打ち合わせ、面談などのオンライン利用
- 弊社主催の勉強会等については実施中止、またはオンラインでの実施
本体制への移行にともない、関係者の皆さまにはご理解とご協力をお願い申し上げます。