新型コロナウイルス対策のためのテレワーク勤務・時差出勤実施のお知らせ

株式会社スカイディスクでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係の皆さまの安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、下記の通りテレワーク勤務・時差出勤を実施いたします。

期間:
2020年2月27日(木)~3月13日(金)
期間は状況によって延長する場合がございます。

実施内容:

  • 原則テレワーク(在宅)勤務実施
  • やむを得ず出社が必要な場合はラッシュ時を避けての出社(時差勤務の実施)
  • お打ち合わせ、面談などのオンライン利用
  • 弊社主催の勉強会等については実施中止、またはオンラインでの実施

本体制への移行にともない、関係者の皆さまにはご理解とご協力をお願い申し上げます。

当社およびサービスに関するお問い合わせ・資料請求は、
下記よりお気軽にご連絡ください。

GET IN TOUCH GET IN TOUCH GET IN TOUCH GET IN TOUCH